

続・はいすぺぴぃいいしぃいいいい!!(ハイスペPC)

この間メモリ4GBx2本増やしちゃいましたww

既存の2GBx2とあわせて合計メモリ12GB@д@

PC1.jpg

PC2.jpg



実際処理は結構早くなったと思いますw


ADSLでしかも家族で3個PC使ってる上・・近くでっかいショッピングモールあるせいでピングが不安定やったり処理が遅かったんですよね・・


回線の調子がいいときでもクリックしてから着弾まで微妙にタイムラグがあったり・・ただそれは0.01や0.02とかそんな小さい数値やとはおもうんですが・・・それでもやっぱり一瞬で勝負か決まるCSOやからこそそういったタイムラグに対して違和感あって・・・


それが12GBに増幅してやると・・・

処理が早くなって・・・・




クリックする前に敵が死んでるかんじ@д@bbb


んまぁこれはいいすぎやけどもwwwww 

それでも今までラグがあった分、早く感じるんですよねw




あ あとゲーミングキーボードとスピーカー買いましたw

キーボードは

Microsoft社のSideWider X6
keyboard_swx6key_1_img.jpgkeyboard_swx6key_2_img.jpg
keyboard_swx6key_3_img.jpgkeyboard_swx6key_4_img.jpg



スピーカーは

UNITCOMのUNI-3120ですw
uni-3120.jpg




キーボードはもうちょい俺の指の太さにあったやつがほしくて・・SideWiderX6ていうやつが使いがってよさそうで周りが赤いランプでライトアップ?wされててかっこよかったんもあるし・・・確か前に話題になっててほしかったやけど・・・そのときはたかかったしのう・・・このシリーズで新しい型が出てこのX6は在庫処分で5000円程度で売ってたん買うことにしましたww



実際使ってみたところ・・・



めちゃくちゃ使いやすいww

キーの反応速度も速いし、なにより押しやすいw
ブラインドタッチでの打ち間違えもかなり減りましたし・・以前までのキーボードと同じ感覚でストッピングかけると反応がこっちの方が早く、しかもちょっと浅めなんで・・キー強く押しすぎちゃって逆方向にはしってしまうww  

おっとっとって、ふらつき射撃してるw

でもようやく慣れてきましたw




んでこのキーボードには動画の再生早送り、音量調節、マクロ設定と色々と機能もあるしw
キーボードの下の部分が余分に広がってて、そこに手のひらを置けて疲れづらくもなってる@д@b
確か前のキーボードやと角の部分に手のひらあたって長時間やるときは痛くなってたはずw
最新の方にはもうないみたいやけど・・電卓みたいになってる数字の部分が取り外しできて左利き用にもできる(●゚ェ゚))コクコク



これが5000円くらいで買えたとはほんとに運よかったじぇ(‘-дー)



そしてスピーカーなんですが・・


これもセールで1000円引きで6000円と安かったですw



たぶん大型電化店で買ったらその倍はしそうなぐらいのクォリティーw


興味ある方はあるブログでこれに関して詳しく分析した記事があったんでggって見てくださいw



軽く説明しときますと・・販売店独自ブランドで取り次ぎ先がない分コストダウンできて、この質でこの値段が実現できたみたいです


大き目のサブウーファーがついていて重低音の迫力は存分にあります(●゚ェ゚))コクコク 音量調節だけでなくBASSやTREBLEの調整もできます(●゚ェ゚))コクコク



スピーカーもほどよい大きさなので置く場所には困らないかも・・ ただやっぱりウーファーはちと大きいですねw

ウーファー1


スピーカーないし・・でもどうせ買うならある程度はこだわって迫力ある音楽を楽しみたい!!って方にお勧めかもw


んまああくまでも 「安めで、ある程度音質のいいやつ」がほしい方ですがw




夏場はヘッドセットつけながらCSOやってると余計に暑くなるんでBOT撃ちのときは音楽をスピーカーで聞きながらやってます(@-дー)b


ほんまに・・これが6000円か・・・ゴクリ


あ、今日記事書いたやつ

「パソコン工房 高松南店」

で買いましたw


そこで扱ってる商品どれも安いですし・・なによりそこの店長さんがめちゃくちゃいい人で色々と製品に対して正直な感想もいってくれますw

香川に住んでて新しいPCがほしい方はぜひいってみてくださいw


たしか店長は月と水が休みとかいってたかな・・わからん!!w



全国チェーンなので他の方も各都道府県でお勧めできるかと・・w

コメント

非公開コメント

1.これまでの来場者数
2.
現在の閲覧者数:
プロフィール

怒りのブル

Author:怒りのブル
clan:REDBLU・・のマスター!

Fav Map :de_dust2
de_train
Hate Map :de_nuke
Fav Weap :FAMAS・AK・M4・USp・DE
Hate Weap:SR・・
Resolusion:640x480
Sensitivity:1.2
DeathadderDriver Mouse Sensivity:7.0
CrossHair Size:Small
CrossHair Color:Red
Mouse:RazzerDeathadder
MousePad:SteelSeries Qck
Headset:SteelSeries SIBERIA
Keyboard:Sidewider X6

好きなCSプロプレイヤー
NaviのEdward
mTwのave
EGのn0thing
fnaticのcArn
moddi

OS:Widows7 HomePremium
CPU:i7-870(2.93GHz)
Memory:DDR3-12GB
VGA:GTX465
Sound:HD Audio?


ほぼハイエンドクラス(`-дー)

でも回線がやっぱりきついじぇ(`TдT)

とりあえず今はBOT撃ちあるのみ!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
{text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */} div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }