

シャッキーーン★

へへへ・・

ついに・・・・・



Iphone げっとおおおおおおおおおおおおおおお!!!@д@

すみませんでも実は結構前からIphoneに携帯交換したんですけどねw
色々と書きたい事あってw

PCだけでなく携帯の方も壊れかけてたもん(`TдT)

おかげIphoneに変える決断に至ったw

Iphoneを実際注文する一か月くらい前にカバーは先走って買っちゃったww

これがそれですw

CIMG0276_convert_20101014203307.jpg

ワンピースファンの方はお気づきになったかと思いますが・・・

これエースをモチーフにしたカバーなんですw

たまたま香川でいたときにSoftbankshopで色々と見てるとたまたま見つけて迷わず買っちゃいました@д@

このエースカバーがきっかけでIphoneを選んだのか、純粋にIphoneに惹かれて変えようと思ったかよく覚えてないやwwww

それにしてもなんでエースしんじゃったんだよおおお(`TдT)

ワンピースのキャラの中で一番好きやったのにいいいいい(`TдT)

ルフィがエースしんでショックで発狂して木々なぎ倒した気持ちわかる・・

オレもその日ファマスで暴れまくったもん・・・


wwwwwwwwww



Iphoneの魅力はやっぱりポケットにPC端末を入れて持ち歩いてるようなとこありますねえw あとタッチパネル@д@

楽しいけどオレにとっては指が太くてよくボタン押し間違えるwww 削除キーと変換キーの間に送信ボタンがあってよくクラメンに削除しかけの中途半端な文章を送りつけてしまってるwwww そのたび笑われるwwww

あああ!あとおもろいアプリが色々とDLも出来るんやった!!@д@


にしてもIphone流行っておるのう@д@

出たばっかの時なんとなくIphoneにしようか店員さんに相談したら

「私はお勧めしません!」

って言われるくらいやったにのう@д@ (店員さんがそんな事言ってよかったのかなぁあw、でも素直な意見を言ってくれてありがたかったw)

ゼミでは気づいたらほとんどの人がIphoneじゃよ@д@ ・・ちょっと異常やんねww

CIMG0287_convert_20101014203506.jpg
上の動画は大好きなfnaticの大会動画w


だれかIphone持ってる人!!お勧めのアプリとそれがDL出来るサイト教えてえええ@д@ノシ

コメント

非公開コメント

No title

アイフォン (人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

あたいにも買ってくれぇー! (*´д`*)

きま!

ええよお(`・д・)ノ

きまの誕生日に買ってあげるよ!!


っていうと思ったかぼけええええええ@д@

wwwwww

でもオレ32ギガの方でもポイント使ったらただ同然で手に入ったから16ギガの方とか、新規加入者でも大分やすいとおもうけどなぁ・・

まぁわからん!!w

でも楽しいよ@д@これw

No title

通りすがりのおかしです。
iphoneフル活用しているiphone売る側の人間ですw

アプリは全てAPPストアからDLで、毎日のように値下げアプリがあるのでこまめにチェックしてると良いアプリを安く買えたりしますよ!
値下げアプリを日々紹介しているアプリやサイトがあるので活用してみては!?

wおかしw様

おろ@д@ ここにsoftbankshopの関係者様が!


ほうほう・・・そんなサイトがあったんですな@д@

やっぱり売り手側やから教え上手www

ただ・・・実はIphoneの操作に慣れるのに精いっぱいでなんかアプリをDLするに気になれんwwww タッチパネルがーww よく打ち間違えるーw

余裕できたらさっそくそのサイト色々とチェックしてみます!(`・д・)ノ

それよかwおかしwさん!野良でちょくちょくお見かけしますね!w

今度あったらフレ登録よろです!@д@ノシ
1.これまでの来場者数
2.
現在の閲覧者数:
プロフィール

怒りのブル

Author:怒りのブル
clan:REDBLU・・のマスター!

Fav Map :de_dust2
de_train
Hate Map :de_nuke
Fav Weap :FAMAS・AK・M4・USp・DE
Hate Weap:SR・・
Resolusion:640x480
Sensitivity:1.2
DeathadderDriver Mouse Sensivity:7.0
CrossHair Size:Small
CrossHair Color:Red
Mouse:RazzerDeathadder
MousePad:SteelSeries Qck
Headset:SteelSeries SIBERIA
Keyboard:Sidewider X6

好きなCSプロプレイヤー
NaviのEdward
mTwのave
EGのn0thing
fnaticのcArn
moddi

OS:Widows7 HomePremium
CPU:i7-870(2.93GHz)
Memory:DDR3-12GB
VGA:GTX465
Sound:HD Audio?


ほぼハイエンドクラス(`-дー)

でも回線がやっぱりきついじぇ(`TдT)

とりあえず今はBOT撃ちあるのみ!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
{text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */} div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }