

はろ(`・д・)ノ



これ・・かなりやばいよね(`TдT) 言葉にしなきゃ分らんものなんていくらでもあるよね(`TдT) でも自分の気持ちとは真逆の事を言っちゃう事あるよね(`TдT)

本当に「なんてめんどくさい生き物なんでしょう・・・人間というのは」

これいろんな人が歌ってる唄でして、ボクは今歌ってたうさたんさんと、鹿乃さん、そして男でイケメンヴォイスのwゆーえいさんが好きですねw ゆーえいさんのは男だからこそ出せる太いけど優しい感じのビブラートがめっちゃ好きなんですが・・一番ダントツなのがうさたんさんです(`・д・)ノ 録音の仕方か編集?の仕方がいいんか歌声立体的ですし・・もぉお!最高!!!@д@

歌手によって唄の印象が大分変わって一粒で二度、三度おいしいとはこのことだ!!!
www

ぜひスピーカーにつなぐかヘッドフォンでこの歌聴いてほしい(`・д・)ノ

はい!落ちはこれ!!w


どうですううwwネコ好きにはたまらんでしょおおおお@д@


でもねえ実家の方で飼ってたウチのネコもまけてないかんねええ!!
毎晩のように・・

ぶるネコ「(がりがり・ドアを爪で軽く引っ掻く音)ブルぅ!!今日も一緒にねようぜえ!!!」

てな感じでニャーニャー言ってきて、出会いがしらめちゃくちゃごろごろいって甘えてきて落ち着いたらオレの布団の上で寝るww

さらにさらに!!

浪人してる時にオレとぼとぼ家路に着くと・・

ブルの足にいきなり

「どつん!!」

ってあたってきたんですよ・・

そしたら次の瞬間・・

「どたどたどたーー!!」

ってウチのネコが目の前走りさっていくwww さっきのはぶるネコがオレの足にタッチしていったのねww

んでねw

少し距離が空いたら止まって振り向いてこっちをみるんですよ@д@

んで・・追いかけたら

また走ってこっちを見るwww

本人としては追いかっこしてるつもりやと思いますw

どうです?wかわいいでしょ?w

みなさんは

ネコ派?イヌ派?



オレは・・・・どっちも大好きですねwwwwww




どっちか決めなきゃだめですか?w誰がそう決めましたか?wいつからそう思うようになってしまいましたか?w


どちらにも代えがたい良さがある!!(`・д・)ノ

なぜそうやってカテゴリーに他者をおさめようとする生き物なんでしょうか・・人間のというのは・・


wwwww



まぁこれって結構いろんなものに当てはまる問題提議なんよね・・



結局何が言いたいかって?


ウチで飼ってたネコとイヌが一番さいこーです!(`・д・)ノ

wwwwww

はいwすみませんww

コメント

非公開コメント

ネコ派っはっはー

ブルsこーんちゃ(´・ω・)ノってかばーんわ(´・ω・)

記事後半についてコメさせていただきます。(丁寧に

俺はネコ派ですねぇ@@wwそんだけっていう。

俺のネコかわいいですよ!俺の100点のテストにゲロするし、

階段にゲロして踏ませようとするし!



・・・・・あれ?

あとこのブログにコメントするの初めてですな@@;

No title

(´・ェ・`)
いい歌だぁ!

・・・・・・・今のあたし?って思っちゃったょwwwwwww
ブル。

ナイス!

No title

俺うさたん好きです!

ブルさんも好きです!

No title

プルちゃん家のネコ・・・・おくれ!!そんなカワイイネコほしいよ!!とゆうグチですいません

アヒャw

ほとんどゲロやんけwww ウチのネコも子猫の時勝手にエサかくして引き出し探してあてて、そこ開けてむさぼりくったあげくゲロはいったけなwwwww 「ゲロ吐くまで食うなよ」って思わず声を大にしてしかってしまったわwww

って前半は何気にスルーかいww

・・まぁでもこれ分かる中学生とか・・虚しすぎるけどね(汗 w

心が大人になっていけばいくほど、気持ちが複雑なっていってそれを言葉に直すんが難しくなるんよねえ・・

難しいししんどいからってそれを表現することをプライドのせいしたりめんどくさくなってそれから逃げちゃう人も結構いるんよ・・

オレも若干そうやった時期あるしねえ(汗

まぁアヒャは自分の気持ちまっすぐ表わせるように素直に生きてくれww

そっちの方が最終的に楽やから(`・д・)ノ

きまw

きま!はろ(`・д・)ノ

おwよかったか!?w
そりゃよかったw

ネットでゆーえいさんのやつはMP3でDL出来たからIpodに入れて移動中聞いてるwww

てかきま放置すんじゃねえええ@д@

www

まぁまた今度オリ一緒にやろなw

Dw

オレもDのこと愛してんぜ!(`・д・)ノ

wwwww

まぁ一緒にこのREDBLUを盛り上げていこうや!(●゚ェ゚))コクコク   

それにしてもうさたんさんは有名な人やったのね( ..)φメモメモ

らいちゃんw

やだ(`・д・)

てかごめんwwそのネコ、オレが大阪に言ってる間にしんじゃったの(`TдT)

なんか体調悪くて死ぬ前日に病院つれていって、医者からは「また明日連れてきてくださいね」っていわれててさ・・

その日もうちの兄弟と一緒に変わらず一寝たら・・

次の日に硬直して冷たくなってたってさ(`TдT)

部活でまとまって休みの時実家に帰って・・その時あいつ甘えてきたからちゃんとかまってあげるべきやったぁああ(`TдT) その時友達が泊まりにきててさ;;

まぁでもウチのネコはかわいいかんね!(かったw)(`・д・)ノ

今はネコ飼いたいけど飼えないから・・クロネコ貯金箱で我慢するつもりwwこのクロネコ貯金箱もいつ開けれることやらww友達と約束してるからwww

めっさ可愛いからww 店頭に飾ってるやつを写メで撮ってたからいつかアップするね(`・д・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬ワンワン!!

犬派の犬神です(・ω・`)
アヒャsの猫かわいいっすね!ゲロとかwww
家の犬は吐いた後自分で片付けますwww
俺の犬のゲロトークでしたww

D総帥様

んやwwこれはああいうちょい落ち込んだり、悩んでたりして元気が欲しい時に聞く曲であって、CSOや部活前に気持ち盛り上げるために聞く曲はいくつももってるよww

例えば「goodnight nurseのMy only」とか「Masaya RiderのBorn to winとLove Of The Game」とか「Red Jumpsuit ApparatatusのIn Fate's Hands」や「Funeral For A Friendの10:45 Amsterdam Conversation」はめっちゃ聞いてるw

あとは・・子供の時見ていたデジモンの歌とかwwww でもアニソンって実は奥深いよねww デジモンの歌はまぢで気持ち奮い立たせてくれるwww


ただ・・CSOで足音や銃声拾えんとかおわっとるわい!!!www まぢで音だけでやられるゲームやからねwwCSってwww ヘッドセットとサウンドカードあったらめちゃくちゃ正確な位置音だけわかるから、もちろん抜きでやる事は可能やし、HSラインさえとってれば出会いがしらに簡単にHSだせるかんねww

KD50を超えん人はAIMや投げ物が足りてないだけでなく、音の重要性を理解してなくて足音めっちゃたてて、逆に敵の足音を拾えんでやれず、やられるww 

音は基本中の基本じゃあああ@д@

wwww

D総帥さん!はやくCSOに帰ってきてねw

犬神様

あひゃも犬神さんもやめいwww

まぢでゲロの話ばっかりじゃねえかww


てか犬って自分unk食う時あるよね・・


wwwwwwwww

No title

凄い速度で戻ってきた(*´∀`*)
ってか管理者のみ表示どうなるかと試したが俺からも見えんのかw
俺のKDも勝率も偽物だからねぇ・・・
KDとかノーマルで前やってた時に作ったKDであってカジュだと別ゲーになるから苦労したのだが
やはりカジュは奥が深いしクールではないけど走り撃ちのが効率がイイ事に気付いた(*´∀`*)
カジュに戻った時は走り撃ちに悩まされたけどヤッパ動き撃ち慣れると凄いね♪
でも最近はソロの時でも音楽消して音も聴きながらやってるけどヤッパ気持が乗らないね
音など経験と姦で(o0ω0o)

D総帥様

おおwCSO復帰おめでとうw

まぁカジュでは補正掛かってて走り撃ち、ジャンプ撃ちでもまっすぐ飛ぶからねww まじでAWPのジャンプ撃ちでやられたらイラっってくる!むきーーー!!@д@ってw

あれはゾンビがあるからそうなってるみたいやけど・・

その点ノマは技術の差もろにでるよねw・・でもどんどんノマの質が悪くなって、実力ないくせに、基本的にな事が出来てない癖にやたらオレ、ノマ民とかやたらプライドだけ高いやつが多くなってきたからノマで遊ぶ理由がなくなってきたんよねえ・・

確かにうまくなるためにはノマのオリ5-5が一番いいと思うんやけどねw

あとやっぱり上位陣の人は強いしにその人たちのプレイはみてて勉強になる(●゚ェ゚))コクコク   

No title

(⊃д⊂)タダーイ・・・∩・д・∩ マァー♪
カジュは頭を狙ってくよりも走り撃ちした方がイイ♪
ノーマルでやってた時は毎日やる前にルーフでHSの感覚付ける為に
オリx5位やってたけどメッキリやらなくなった・・・
M4の走り撃ちがMP5並みの集団率というエグさ
ストッピングとしゃがみが無駄過ぎて連射♪
最近はAWPの動き撃ちが当たってくれるようになったけど
ヤハリ上級者には負ける・・・中途半端だからどっちに行ってももう弱いと思う・・・
多分実際のKDとか良く言って50程度かも・・・
多分現実的に今のKDは30~40程度かも・・・(´・ω・`)
しかも勝率がKDを上回ってしまったと言うw
勝率下げるかKD上げなきゃゴミ成績になってしまうwww
ってか最近会わんね(o0ω0o)
1.これまでの来場者数
2.
現在の閲覧者数:
プロフィール

怒りのブル

Author:怒りのブル
clan:REDBLU・・のマスター!

Fav Map :de_dust2
de_train
Hate Map :de_nuke
Fav Weap :FAMAS・AK・M4・USp・DE
Hate Weap:SR・・
Resolusion:640x480
Sensitivity:1.2
DeathadderDriver Mouse Sensivity:7.0
CrossHair Size:Small
CrossHair Color:Red
Mouse:RazzerDeathadder
MousePad:SteelSeries Qck
Headset:SteelSeries SIBERIA
Keyboard:Sidewider X6

好きなCSプロプレイヤー
NaviのEdward
mTwのave
EGのn0thing
fnaticのcArn
moddi

OS:Widows7 HomePremium
CPU:i7-870(2.93GHz)
Memory:DDR3-12GB
VGA:GTX465
Sound:HD Audio?


ほぼハイエンドクラス(`-дー)

でも回線がやっぱりきついじぇ(`TдT)

とりあえず今はBOT撃ちあるのみ!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
{text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */} div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }