

そいやそーーい!

ようやく・・・ようやく・・・・

CSOが出来るネカフェを見つけたああ!!!!!@д@

通ってる大学の真近くにww やから自主連、筋トレ、図書館、授業があるときの帰りによっていけるw

しかも・・そこ午前中までにインしたら15分50円その後店閉まるまでその料金のままなんです!(`・д・)ノつまり1時間200円!!


ちなみに料金表は
9:00~12:00 15分50円
12:00~     15分74円
2時間パック       500円
4時間パック       900円
5時間パック      1100円

クラメンによると東京の四谷にあるネカフェなら「3時間1050円」に対しここなら・・とくに午前中にさえインしたらなんと「6時間1200円」!!

どんだけ安いかわかるでしょおお!!@д@

9時からインして閉店の24時までやったら午前中インなので15分50円のまま・・しめて「15時間3000円」!!もはや安いんか高いんか分らんww
まぁネカフェ難民?ではない限りまずそんなやついねえええ!w



さらにさらにここはゲームコーナーとPCコーナーが別々の建物に分かれてて・・・PCコーナーの建物の方はほとんどお客がいないw ブルの貸し切りみたいな状態なんです!w まぁゲームコーナーの方の建物にしかトイレがあるのでいちいち隣の建物に用をたしにいかないといけないがめんどくさいですがw それでもやっぱり・・

まさにオアシス!@д@ うひょおお!!

それがここですw 出来れば誰もこないでねええ!!ww
CIMG0269_convert_20100925215433.jpg


オレの穴場w 灯台もと暗しとはこのことだ!w 
さらにここのスタッフの人と仲良くなり・・実はこのネカフェには驚きの事実が!!

あ!あとボクは週に3度はここにマウス、マウスパッド、ヘッドセット持参で通ってますw




コメント

非公開コメント

No title

野良で何度かお会いしたことのあるオレンジみかんです!

最近あまり見かけないと思ってたら、PC壊れてたんですね…

僕も低スペPCがいつ昇天するかわからない状態ですw


東京のネカフェでそれって安いですね!

僕の知ってるネカフェはもう少し高いですね。


では野良で会ったらよろしくお願いします!

オレンジみかん様

オレンジみかんさん はろ(´・д・)ノ


ぁあ~すみません(笑)四ッ谷と比較したから紛らわしかったですね

そのネカフェは大阪の吹田ってとこなんです

それでも大阪の他のネカフェと比べてみても安いんですよ@д@


ほうほう・・オレンジみかんさんのPCも低すぺですか・・特にノートやとキーボードの真下に重要な機器がごっそり入ってるんで扱い方にはご注意を(´・д・)ノ


ちなみに低スペノートPCでも慈しみ,愛を注ぎ(笑)(笑)ながら使ってあげると長持ちしますよ(笑)

結果的にボクのPC壊れちゃいましたが・・それでもPCを買った生協の人に

「あれこの年代のPCの割にすいすい動きますね」

って誉められました( ̄▽ ̄;)


まぁ実際乱雑に使ってましたけどね(笑)

野良であったらよろです(´・д・)ノ

No title

ブルもしかして関大?

Re: No title

うんwそやでw

ああでもブログの方に張ってあるオレの写真、あれ2回生の時やから背番号が今は2ではないからね!(`・д・)ノ 一応念のためにww 実際今背番号2を背負ってるやつに迷惑かかるとおもってw

No title

ナナナンダッテー?関大だと(*・`ω・)
運命か?コイツは・・・

No title

ブルさん関大ですか。自分もです。

D総帥様へ

ええ!??どしたん!??ww

D総帥さんは関大志望?w

ツンマゾ様へ

おおwwまじっすか!??w

何学部ですか!?自分は文学です(`・д・)ノ

No title

経済です。学舎ちょっと離れてますねw

オレンジみかん様

経済学舎かあw 確かにちょっと遠いですねええwwてかどこかですれ違ってるかもしれないってこともありうる・・・w なんかCSOでもあって関大でもすれちがってたりしたらおもろいですねww

No title

可能性ありますねーw 不思議な感じです((((;゚Д゚))))

No title

甘いなw うちの家の近くのは6時間千円やでw

ツンマゾ様へ

間違えてこの前の返事オレンジみかん様へってしてたww sryww

確かにwwただ4万に近い学生の中いつ出会えるやらw 一応でっかい荷物しょってたブルの方は目立ちますかな・・w 最近は図書館、社学、文学部のAを行き来しておりますw 

・・・あああとウェイトや自主連するために中央体育館もww

名無し様へw

むむ~~まけた(`TдT)

ww

まぁ場所にもよるしねwところ変われば物価が違うw

あとここのネカフェは店員さんがいってたけど長時間やるなら駅前の方のネカフェ言った方がいいっていってからねw それ店員さんが言って良いんことなのやら・・ww

たぶんほんまに大学の近くにあるからちょっとした合間に・・・例えば3限と5限はあるけど4限はあいてる・・・暇やなぁ・・うーーーん・・

「そだ!ネカフェ行こう!!(`・д・)ノ」

こういった人を対象としてるんやと思うw

3時間パック以降は1時間あたりの料金がかわってないからねw

No title

図書館は私も結構使ってますねー。絵を描いたり本を読んだり勉強したり……ブルさんは卒論の準備でしょうか?

PC帰還おめでとうございます。
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
ネカフェのPCってびっくりするぐらい高スペックですよね……あと大学のPCも結構スペック高いw

ツンマゾ様

卒論のためですwとはいいますが一年前も図書館に公務員試験の勉強で頻繁的に通ってましたww ボクは2階の文系の本がある日当たりの良い、各机ごとに仕切りがある机が好きなんですが・・ツンマゾさはどこが好きですか?w 結構時間指定のある3階の薄暗いとこや日当たりのいいところが好きって人もいますが・・あそこはあまり好きじゃありません・・

wwwwwww

かわいい凝った顔文字?ありがとうございますw MyPCが戻ってきた言う連絡があったときはだいぶテンション上がったww

ちなみに・・実はそこのネカフェあまりスペック高くないらしんですww一応CPUはデュアルコアつんですますが・・それでもデュアルコア・・さらにグラフィックボート積んでないって話ですw

確かに学校のPC性能高いですねえww ・・・先生からいらんようになったPCわけてくれんやろうか・・(sry実は性能高いに関しては知ったかぶりww今度みてみよっとww)

www

No title

なるほど、公務員試験ですかw 自分は二階の美術・語学・文学あたりの向かい合った席をよく使いますねー。隣に人がいると落ち着かないので……w
グラフィックボード無しは意外ですね~。その辺が安さの秘訣なんでしょうかw

ツンマゾ様

はいw公務試験でしたw 大変やったぁ(`TдT)

ってそれ確実にボクと何度も遭遇してるやないですか?wwwww 図書館二階に上がって右手にある受付通り過ぎて左に曲がったところにある・・でっかい机に向かいあって席がいくつもあることろですよね?www

仕切りのある机に基本座りますがその時でも案外真後ろにツンマゾいたり・・僕も時々あのでっかい机のとこに座るんで同じ列や向かいあって座ってる時あったことあるかもしれませんねwww

なーーんか・・不思議不思議・・

@д@

うーーんそうなんですかねえww単純に安いだけのような・・w 

そこの隣の建物のゲームコーナーでも結構サービス料金やってるんですよねぇw例えば三国史なんちゃらっていうカードゲームが一体となったゲーム機あるんですが・・他の所ならカード排出ありで1プレイ500円なんですが(ちょうどムシキングみたいな感じででてくるやつですw)・・そこならゲーム終了後カード排出なしを条件に300円で3プレイもできるんですw

大分違うでしょ?@д@w

あと最近の記事で「ハロ/ハワユ」ていう歌に関する感想出来れば聞かしてくださいww

No title

>図書館二階に上がって右手にある受付通り過ぎて~
そうですそこですw 遭遇してるっぽいですねーwww

「三国志大戦」ってやつでしょうか? ゲーセンとかで結構見かけますね~。なるほど、ムシキングみたいな感じですかw 1プレイ500円が3プレイ300円は確かに安い!( ゚д゚ )

歌聴いてみました。すごく歌上手いですねこの方www 声質も曲とマッチしてて、とてもいい感じですねw

ツンマゾ様

はいw確実に遭遇してます!(`・д・)(キリ!

その三国史大戦もやるつもりやったんですが・・・・・・部費、交通費、もちろん生活費とネカフェ代で出来ない(=д=`)


ゆーえいさんのはネットで無料でMP3をDL出来たんで、Ipodに入れてききまくってますw ゆーえいさんのもいいっすよ@д@ 

てかツンマゾさんwww お手数かけますが新しい記事の方に出来ればコメントを書いていただきたいwww 「ん~~~あれ~~~??wツンマゾさんのコメどこだっけえ?」ってなるww
1.これまでの来場者数
2.
現在の閲覧者数:
プロフィール

怒りのブル

Author:怒りのブル
clan:REDBLU・・のマスター!

Fav Map :de_dust2
de_train
Hate Map :de_nuke
Fav Weap :FAMAS・AK・M4・USp・DE
Hate Weap:SR・・
Resolusion:640x480
Sensitivity:1.2
DeathadderDriver Mouse Sensivity:7.0
CrossHair Size:Small
CrossHair Color:Red
Mouse:RazzerDeathadder
MousePad:SteelSeries Qck
Headset:SteelSeries SIBERIA
Keyboard:Sidewider X6

好きなCSプロプレイヤー
NaviのEdward
mTwのave
EGのn0thing
fnaticのcArn
moddi

OS:Widows7 HomePremium
CPU:i7-870(2.93GHz)
Memory:DDR3-12GB
VGA:GTX465
Sound:HD Audio?


ほぼハイエンドクラス(`-дー)

でも回線がやっぱりきついじぇ(`TдT)

とりあえず今はBOT撃ちあるのみ!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
{text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */} div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }