

REDBLU練習中(`・д・)ノ

今日はオフの日つかってがっつりクラメンと練習しましたww

練習は単純にD2でタイマンA勝負!w

でもこれ色々とオリでのエッセンスが凝縮されてるんです!(`・д・)ノ

クラメンがその練習風景とってくれてましたw
それがこれですw↓




最後から2R目かな・・w
エルクがエコで(たぶんw)ポイントの緑箱付近でかくれんぼしてるのに気づいてww
HEそこにぶちこんで決め撃ちかましたのwwwww あれをばっちしとってくれてなんかよかったwwwおもろかったしwww

ボクが一瞬二つの緑箱の間にAIM置いてなんか止まってたの・・エルクがそこの隙間からもっさり見えたんです@д@w (うーーんwこの動画で確認できるかなあw)

んで にやっ ってしてそこを抜こうかとしましたが・・・HEブチ込んで突っ込んだ方がおもろいとwww

すみませんwwブル嫌な性格です!w



にしても今日AIMおわってたwww
まさか動画クラメンからとられてるとは・・w

もう少し調子いいときにとってくれい!w

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!

ああああああああああああああ!!!くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

久しぶりにノマでがっつりやったら・・・・4時間やってフラグトップ一回しかとれんかったうえ、デスの方が多い試合が何個もあった(`TдT)ちょくちょくいってそのたびに味方の質が悪くて、ノマとカジュの差なくなってきたなって・・そんときはおもってたっけw 昨日は割と良い部屋ばかりあたってよかったw

確かに調子悪かったもんあるけど・・・・やっぱり根本的な立ち回り、AIMが明らかに昔ノマでやってた頃とすべてにおいて雑!!すぎる・・・・

クラメンとわいわいやるのにはカジュの中、大人数の方がちょうどよかったし・・

つかノマやと少人数ばっかで全然入れんし、そろわんかったしなあww

昨日は基本CTでファマスの3点バーストで戦ってて、よしこれでHS!!!って思ってたのに敵ぴんぴん生きてるし・・・ロング守備で坂下とってHSでいなさなかったから逆にAKのHSで一発おじゃん・・基本坂下にいるCTに対してTRはちょい顔出して決め打ちかますかんね・・・やっぱそこカジュとは違うような気がする・・・

ノマでロング守備はつらかったwww下がれんしなあww でもオレが死んだら一斉に仲間のCTみんながロング警戒してたのはわろたwww

「ああ!この人たちさすがはwわかってんのね@д@」

レーダーもちゃんと見てるってことがそれでわかったし、やっぱりCTはTRの数的有利に同対処するかがカギとなる。・・そこで立ち回りにこだわって、ラッシュ止めのFBなどを駆使していかなつらいしねw

たまにカバーFBくれる人ありがたすぎる(`TдT)



それにしてもノマの場合やっぱり武器性能の違いが顕著に出るw

デルタ木箱に上って2段構えしてると・・案の定下になった仲間は死んだけど(仲間そーリーw(`TдT)) AKのあのブレの大きさでいくらリコイルしててもちょっと距離があって高低差あると結構対処しづらいw

初めの数発を確実にあてな、より精度と集団性の良い武器に打ち負ける事も多々ある。



そのブレによる距離感、高低差の対処をしづらさを利用して、USPの精度の高さを思いしったのが・・・

AK二人相手に

「かつん!HS!!かつん!!!HS!!!!!」

4連HS@д@

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@д@


ここがやっぱりノマのおもしろさかもw

カジュだとヒットボックスでかいからそのブレも大概ごまかされてしまうやろうし、結局ARのスプレー撃ちが強くなる・・



それよかww最近下記のフラグムービーに影響されてルーフでのHG戦にはまっていますwww

DEで5連HS!@д@


この人なにがすごいかって・・・DEで3キルした後に少しインターバルあってリロードする時間もあったのに・・武器も拾ったのに・・そのままマガジンに残った2発でもう一人を確実にHSで獲るという@д@



音楽も最高!!!


ゲーム(`・д・)ノ

CSOに関係あるちょっとしたテストと称したゲームをやりますw

反射神経テスト

AIMテスト

みなさんはどうでした?w 結構たのしかったでしょ?w

ボクのテスト結果は・・・反射神経は0.21でかなり普通w 最高で0.14はでたことあるんですがなかなか出ないw

AIMの方はしばらくやってなくてあまり覚えてなかったけど・・・大したことなかったような・・・


まぁようはなにがいいたいかって?w



カジュでたまに暴れて粋がってますが・・・・ブルはだめちんってことですよおおお!!


wwwwwwwwwww

右壁左壁の法則!

たまにはちょいまともなCSOに関する記事を書きますw

みなさん右壁左壁の法則を知っていますか?


これは本当にCSOの立ち回りの超基礎となるものなのでぜひ覚えといてください!!(`・д・)ノ

右壁左壁の法則

これは他の方が書いた記事をそのまま引用したものです(汗

かなり分りやすかったのでつい・・こっちを使いましたw

・・・別にめんどくさくわかったわけじゃないかんね!!!!

wwwsrywww

実際めんどくさかったんです!!!!ww でもほんまにここまでオレには詳しく、分りやすくまとめられんw


少し語らしてもらいますが・・・CSOって

毎日の鍛錬wで磨かれた感覚的な「AIM(マウスで狙う力っていえばいいのかな)」



投げ物や上記ような「知識」

といった、大きく分けて二つの能力値があると思うんです


前者のAIMの方は実際対峙してみるとわかりますが・・やっぱりFPSに費やしてたきた相対量で差がでます、

ですが後者の投げ物や知識はこれも徐々にですが身に着いていきます・・これに関しても経験量がものをですが、それをきっちり丁寧に教えてくれる人がいて、プレイごとに頭使っていけば短期間で大幅に伸びると思うんです

先生が実際のフレやクラメンやなくても、CSの有名人がいたるところで動画つくってるんでそれらを活用していくのもありですw 一番良いのはどちらからもきっちりちゃっかり学ぶ!w




ボクが言いたいのはAIMの差があっても、立ち回りや投げ物の知識を突き詰めていけば強豪相手にも勝てると思うんです(`・д・)ノ

例をあげれば、どんなAIMの強い人でもFBで真っ白にされちゃった状態やったら誰だって容易に撃ち獲れるでしょ?w

実際なんとなく投げたFBで固まってる敵さんをさっくりいったことあるでしょ?w

まぁもちろんAIMの方もニート並みに時間ある人なら短期間でかなり上がりますw



まぁ誤爆で味方に喰らわれることは避けましょう!!ww

一度瀕死の相手に突っ込んだら後続にいた味方の投げたFBがもろオレや他の味方に喰らって、一気にその人に3キルされた事があるwww(もちろんその肝心の敵さんに喰らってませんw)

せっかく地道にUSPで削ってたのにいい(`TдT)

フラグムービー!!(`・д・)ノ

ボクが普段CSOやる前のモチベーションアップとしてみてるフラグムービ-をはっつけておきますw

一つ目はouiさんの動画で・・

この動画で特に個人的に好きなとこは・・TRでセンターのぞいててCTがセンターラッシュかけてくるところを全員AKでHSでいなすっていうww

恐ろしすぎるwww


そして下の動画で・・

TRがレール走ってるところがクローズアップされて前方にいる味方がAWPでぶち抜かれてもそれをものともせず颯爽とc4拾って走り去るメガネの凛々しい姿に惚れた@д@

ってそれフラグムービーと関係ねぇだろ!!ってww


どちらとも曲がかっこよすぎる@д@


ああああ!!!俺もこんな風なプレイがしてえええええええええええええええ!!!

何年やったらこんな風になれんだあああああああああああああああああああwwww

シャッキーーン★

へへへ・・

ついに・・・・・



Iphone げっとおおおおおおおおおおおおおおお!!!@д@

すみませんでも実は結構前からIphoneに携帯交換したんですけどねw
色々と書きたい事あってw

PCだけでなく携帯の方も壊れかけてたもん(`TдT)

おかげIphoneに変える決断に至ったw

Iphoneを実際注文する一か月くらい前にカバーは先走って買っちゃったww

これがそれですw

CIMG0276_convert_20101014203307.jpg

ワンピースファンの方はお気づきになったかと思いますが・・・

これエースをモチーフにしたカバーなんですw

たまたま香川でいたときにSoftbankshopで色々と見てるとたまたま見つけて迷わず買っちゃいました@д@

このエースカバーがきっかけでIphoneを選んだのか、純粋にIphoneに惹かれて変えようと思ったかよく覚えてないやwwww

それにしてもなんでエースしんじゃったんだよおおお(`TдT)

ワンピースのキャラの中で一番好きやったのにいいいいい(`TдT)

ルフィがエースしんでショックで発狂して木々なぎ倒した気持ちわかる・・

オレもその日ファマスで暴れまくったもん・・・


wwwwwwwwww



Iphoneの魅力はやっぱりポケットにPC端末を入れて持ち歩いてるようなとこありますねえw あとタッチパネル@д@

楽しいけどオレにとっては指が太くてよくボタン押し間違えるwww 削除キーと変換キーの間に送信ボタンがあってよくクラメンに削除しかけの中途半端な文章を送りつけてしまってるwwww そのたび笑われるwwww

あああ!あとおもろいアプリが色々とDLも出来るんやった!!@д@


にしてもIphone流行っておるのう@д@

出たばっかの時なんとなくIphoneにしようか店員さんに相談したら

「私はお勧めしません!」

って言われるくらいやったにのう@д@ (店員さんがそんな事言ってよかったのかなぁあw、でも素直な意見を言ってくれてありがたかったw)

ゼミでは気づいたらほとんどの人がIphoneじゃよ@д@ ・・ちょっと異常やんねww

CIMG0287_convert_20101014203506.jpg
上の動画は大好きなfnaticの大会動画w


だれかIphone持ってる人!!お勧めのアプリとそれがDL出来るサイト教えてえええ@д@ノシ

はろ(`・д・)ノ



これ・・かなりやばいよね(`TдT) 言葉にしなきゃ分らんものなんていくらでもあるよね(`TдT) でも自分の気持ちとは真逆の事を言っちゃう事あるよね(`TдT)

本当に「なんてめんどくさい生き物なんでしょう・・・人間というのは」

これいろんな人が歌ってる唄でして、ボクは今歌ってたうさたんさんと、鹿乃さん、そして男でイケメンヴォイスのwゆーえいさんが好きですねw ゆーえいさんのは男だからこそ出せる太いけど優しい感じのビブラートがめっちゃ好きなんですが・・一番ダントツなのがうさたんさんです(`・д・)ノ 録音の仕方か編集?の仕方がいいんか歌声立体的ですし・・もぉお!最高!!!@д@

歌手によって唄の印象が大分変わって一粒で二度、三度おいしいとはこのことだ!!!
www

ぜひスピーカーにつなぐかヘッドフォンでこの歌聴いてほしい(`・д・)ノ

はい!落ちはこれ!!w


どうですううwwネコ好きにはたまらんでしょおおおお@д@


でもねえ実家の方で飼ってたウチのネコもまけてないかんねええ!!
毎晩のように・・

ぶるネコ「(がりがり・ドアを爪で軽く引っ掻く音)ブルぅ!!今日も一緒にねようぜえ!!!」

てな感じでニャーニャー言ってきて、出会いがしらめちゃくちゃごろごろいって甘えてきて落ち着いたらオレの布団の上で寝るww

さらにさらに!!

浪人してる時にオレとぼとぼ家路に着くと・・

ブルの足にいきなり

「どつん!!」

ってあたってきたんですよ・・

そしたら次の瞬間・・

「どたどたどたーー!!」

ってウチのネコが目の前走りさっていくwww さっきのはぶるネコがオレの足にタッチしていったのねww

んでねw

少し距離が空いたら止まって振り向いてこっちをみるんですよ@д@

んで・・追いかけたら

また走ってこっちを見るwww

本人としては追いかっこしてるつもりやと思いますw

どうです?wかわいいでしょ?w

みなさんは

ネコ派?イヌ派?



オレは・・・・どっちも大好きですねwwwwww




どっちか決めなきゃだめですか?w誰がそう決めましたか?wいつからそう思うようになってしまいましたか?w


どちらにも代えがたい良さがある!!(`・д・)ノ

なぜそうやってカテゴリーに他者をおさめようとする生き物なんでしょうか・・人間のというのは・・


wwwww



まぁこれって結構いろんなものに当てはまる問題提議なんよね・・



結局何が言いたいかって?


ウチで飼ってたネコとイヌが一番さいこーです!(`・д・)ノ

wwwwww

はいwすみませんww

ブルのぴ~~~~し~~~~PC(`=・д・=)ノ

書きたい事いっぱいあるんやけど・・愛するくまさん(クマ園長)wのためにもヘッドセットなどのデバイス全般含めたのブルのノートPCを公開します(`・д・)ノ  ww

実は修理から帰ってきましたww いろんなパーツが新品になってきてね@д@

・・でも肝心のCPUは交換されてなく・・CSOができな~~~いwwww まぁでもこれはこれでよしとしようww クラメンとTS3つないで・・ああ!分らない人のために言うととりあえずクラメンとお話はできるんです!w それだけで十分w それにPCつけたら卒論の内容まとめずCSOをついついやっちゃう悪習慣を打破できるww 

これがブルのPCですw
PC.jpg
このPC最高でFPS60で・・大概FPS3.40くらいをキープ(`TдT)今最大FPS99.9だすネカフェのデスクPCをしばらくやってたらFPS30とかもう戻れん(`TдT)初めてFPS70以降を体験した後にそれはきついww ほんまにネカフェのPC使ったときあまりにも弾がまっすぐ飛びから感動したっけww

デバイスを紹介すると
マウス:IE3.0
マウスパッド:steelseries QCK(ミドルサイズ?w)

IE3.0の大きさと形はボクの手にしっくりきてもうこれにぞっこんです@д@
CIMG0308_convert_20101004223339.jpg


そして今回の目玉@д@

ヘッドセット:steelseries Siberia v2 Full-size Headset (red)

これかなりいいですよw サウンドカード入ってるPCなら音が正確な位置が分るし・・ボクのPCですらCATにいてTRがAトン周辺を走ってる音拾えましたからねw CWで「今レール走ってます!!」「ロング走ってます!」とか報告できましたからねw  
ちなみに赤か白選べるんですがボクは白をお勧めしますww もっと渋い赤かと思って買ったんですが(まぁ赤の方が安かったってのもありますw)いざ実物みるとおもちゃっぽい赤やってwww
でも使っていくにつれ愛着わいてきてこの赤とこのヘッドセットの形がめちゃくちゃ気に入っちゃいましたwwかわいくおもえるですよ!!こいつが!!

wwwマイクもみょいーーーんって出し入れできるしねw 一般的なごっついマイクのついたヘッドセットやなくてw バスの中でオレこれつかって音楽きいてますww

かわいいヘッドセット探してたくまさんにお勧めしますw 赤をw 

くまさんちゃんとみてる?w

このヘッドセットですよwこれこれ!!
ヘッドセット
ちょっと大きいんやけどw

んもう!!

4,5日前から

「ああ・・そろそろシャンプーとボディシャンプー切れるなあ・・」

って思って昨日ついに練習後シャワー浴びてる時に両方とも切れちゃってさ・・・その夜にお風呂入れて入ってるときに・・その事思い出して・・

ほら!一回湯体つかってんのにわざわざ一回でて服着てスーパーやドラッグストアに行くのめんどくさいやん!??なんだかぁ・・ってなるやん!??

やから必死に記憶たどって・・

「あれ!?そういやなんかの詰め替え用のパックが二本くらい棚にあったはず!!@д@」

ってびびっと思い出したんよ!!


んで・・そのまず一本目のパックをみると・・

一本目「コンディショナー」

はぁ・・

よし二本目こそは!!!!@д@


二本目「コンディショナー・・・・・」


ちねええええええええええええええ!!!!なんで二個もコンディショナーのストックがあってシャンプーやボディシャンプーのスペアはないんじゃああああああああああああああああ!!!

つかなんでオレは二個もコンディショナーの予備を買っちゃってるんだあああああ!!!まだまだボトルの方にあるわい!!ぼけえええええええええええええ!!!そこまでコンディショナーのなんぞつかわんわい!!

・・・すみません、ブル発狂しちゃいました・・

以上自分自身に対する愚痴でしたw



それにしても練習後に飲むポンジュースはうまいのう(`・д・)

うん!でもこれ肉体疲労にいいらしいよ!!国体の先生から教えてもらった!確かに効果ある!!

皆さんもお試しあれ!(`・д・)ノ

ww



1.これまでの来場者数
2.
現在の閲覧者数:
プロフィール

怒りのブル

Author:怒りのブル
clan:REDBLU・・のマスター!

Fav Map :de_dust2
de_train
Hate Map :de_nuke
Fav Weap :FAMAS・AK・M4・USp・DE
Hate Weap:SR・・
Resolusion:640x480
Sensitivity:1.2
DeathadderDriver Mouse Sensivity:7.0
CrossHair Size:Small
CrossHair Color:Red
Mouse:RazzerDeathadder
MousePad:SteelSeries Qck
Headset:SteelSeries SIBERIA
Keyboard:Sidewider X6

好きなCSプロプレイヤー
NaviのEdward
mTwのave
EGのn0thing
fnaticのcArn
moddi

OS:Widows7 HomePremium
CPU:i7-870(2.93GHz)
Memory:DDR3-12GB
VGA:GTX465
Sound:HD Audio?


ほぼハイエンドクラス(`-дー)

でも回線がやっぱりきついじぇ(`TдT)

とりあえず今はBOT撃ちあるのみ!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
{text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */} div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }