

またもや偽物!@д@

なんか最近こんなささやき来る・・・

「モバで怒りのブルさんを見ましたよー^^」

でもオレ・・・・モバなんてやってねえええええええええええええええ@д@
どゆこと!??wwwww

どうやら「怒りのブルですよ~」って人がモバでいるらしい・・・

なんじゃそりゃああああああwwwwwww

それははっきりいってボクではありません!!(`・д・)ノ

先ほどもいいましたがボク、モバすらやっていませんwwww

不思議なこともあったもんだ・・・

そいやそーーい!

ようやく・・・ようやく・・・・

CSOが出来るネカフェを見つけたああ!!!!!@д@

通ってる大学の真近くにww やから自主連、筋トレ、図書館、授業があるときの帰りによっていけるw

しかも・・そこ午前中までにインしたら15分50円その後店閉まるまでその料金のままなんです!(`・д・)ノつまり1時間200円!!


ちなみに料金表は
9:00~12:00 15分50円
12:00~     15分74円
2時間パック       500円
4時間パック       900円
5時間パック      1100円

クラメンによると東京の四谷にあるネカフェなら「3時間1050円」に対しここなら・・とくに午前中にさえインしたらなんと「6時間1200円」!!

どんだけ安いかわかるでしょおお!!@д@

9時からインして閉店の24時までやったら午前中インなので15分50円のまま・・しめて「15時間3000円」!!もはや安いんか高いんか分らんww
まぁネカフェ難民?ではない限りまずそんなやついねえええ!w



さらにさらにここはゲームコーナーとPCコーナーが別々の建物に分かれてて・・・PCコーナーの建物の方はほとんどお客がいないw ブルの貸し切りみたいな状態なんです!w まぁゲームコーナーの方の建物にしかトイレがあるのでいちいち隣の建物に用をたしにいかないといけないがめんどくさいですがw それでもやっぱり・・

まさにオアシス!@д@ うひょおお!!

それがここですw 出来れば誰もこないでねええ!!ww
CIMG0269_convert_20100925215433.jpg


オレの穴場w 灯台もと暗しとはこのことだ!w 
さらにここのスタッフの人と仲良くなり・・実はこのネカフェには驚きの事実が!!

あ!あとボクは週に3度はここにマウス、マウスパッド、ヘッドセット持参で通ってますw



家出した猫をさがしております(`・д・)ノ

姫はやく我が家に戻っておいでw

みんな姫の帰り待ってるよ!!(`・д・)ノ
姫がいなきゃつまらんってw




姫あってのREDBLUやからねw

















My birthday book

CSOがやりたくやりたく・・恋しくて恋しくて・・仕方ねえよお(`TдT)

とりあえずタイトルの『My birthday book』
・・これは各誕生日ごとにここのMy birthday bookという占いの方があるんですが・・(二月二日なら二月二日のMy birthday book、三月三日なら三月三日のMy birthday bookのように) これに書かれている事が結構面白くて今回記事にしましたw

微妙にクラメンに進めてるんですよねw 結構これに書かれている事あたってるんですよw んでいろいろな分野で事細かにかかれているんでおもしろいw 実際ボク以外にも二名見て一人はなかなかあたってて残念ながらもう一人は三割程度といっておりました。 ただまぁ占いでそこまであたったらすごい!!てことですよ!!(●゚ェ゚))コクコク   雑貨屋さんや本屋さんにあるんでぜひ立ち読みw気に入ったなら買ってみてくださいw



ただ実はこの本には・・・・w
明日から修理出すんで修理完了してPC触れた時のこの続きお楽しみにw

こうなれば良いのに・・・

パターン1:

姫(壊れかけ姫)「ちょっとたばこ切れたからコンビニまでいってくる!」

ブル「ついでに俺のPCも買ってきて!!」

姫「うん!わかった!!ハイスペのやつね!!」


パターン2:

ブル「なんか出してよぉ!どらエモ~~~~~~ン!!」

どらちゃん(大酒のドラ・Drunk)「はい!ハイスペぴ~~~~し~~~~~(PC)!!!(`=・д・)ノ


こうなればいいんだ・・・

オレはここにいるぞ!!(`・д・)ノ

みんなごめん・・・・たぶんこのPC完璧寿命迎える・・
てかよくここまでこのPC頑張ってくれた(`TдT)ほんまにありがとう(`TдT)

マスターとして自身を失ってた時、二人でこのクラン立ち上げたサブマスからチャットが来た・・

「ブルの長所は社交性の高さと、仲間を仲良くまとめることだ」

って正直泣いたよ(`TдT)

だっていろんな事が重なってたんやもん(`TдT)

みんなすまん!!しばらく俺の声すら聞かしてあげれん!!

とりあえずみんなあとはクランの事任せた!!!

この背中よく目に焼き付けてろ!!!

やる事終わらしてこんな小さい背中なんかより一回りでかくなってもどってきたやっから!!!

壊れたPC・・・

ついに俺の愛していた低スペPCが壊れた・・・
あああーーーーーーーーーなんでもうこう同じに時期に毎年困難ばかり降りかかるんだあああああああ!??どんだけ俺に成長しろと!??@д@

とりあえずクラメンのみんな!!すまん!!!
数週間ほどインできない!!CPU修理するのにしばらく時間掛かる(`TдT)
幹部陣のみんなクランの事はそれまで頼んだ!!!

感動の再会!

朝やってるとまた身に覚えない兄弟に出会った・・いったい何人いるんだ?wwwww
de_dust20106.jpg

あと悲しみのブルって人もいたけどSS撮れてなかった(`TдT)
ほんまに自演とかやないんです・・・

・・そもそもわざわざPC3,4台つかってそんなことしねえええw

偽物発見@д@

早朝プレイしてると偽物発見@д@
しかも升を持ってるksやろうだ!!けしからん!!

de_dust20079.jpg
Snapshot0010.jpg

しかもこっちを挑発してきた!!
de_dust20072.jpg
de_dust20093.jpg
de_dust20094.jpg


1.これまでの来場者数
2.
現在の閲覧者数:
プロフィール

怒りのブル

Author:怒りのブル
clan:REDBLU・・のマスター!

Fav Map :de_dust2
de_train
Hate Map :de_nuke
Fav Weap :FAMAS・AK・M4・USp・DE
Hate Weap:SR・・
Resolusion:640x480
Sensitivity:1.2
DeathadderDriver Mouse Sensivity:7.0
CrossHair Size:Small
CrossHair Color:Red
Mouse:RazzerDeathadder
MousePad:SteelSeries Qck
Headset:SteelSeries SIBERIA
Keyboard:Sidewider X6

好きなCSプロプレイヤー
NaviのEdward
mTwのave
EGのn0thing
fnaticのcArn
moddi

OS:Widows7 HomePremium
CPU:i7-870(2.93GHz)
Memory:DDR3-12GB
VGA:GTX465
Sound:HD Audio?


ほぼハイエンドクラス(`-дー)

でも回線がやっぱりきついじぇ(`TдT)

とりあえず今はBOT撃ちあるのみ!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
{text-align : center; /* バグを利用してブロックレベル要素をセンタリング */} div#container { width : 740px; /* コンテンツ幅を740pxに設定 */ margin-left : auto; /* 左側のマージンを自動算出 */ margin-right : auto; /* 右側のマージンを自動算出 */ text-align : left; /* body要素で指定したセンタリングを戻す */ }